風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

No.1になりたいと思った

「おかえりなさい」


あ、ろんぐろんぐあご〜
昔話やけど、聞いてくれるかい?


一条の話しやと思うやろ?


自分の身に置き換えて聴けるかい?


深呼吸して、一条=貴女って精神統一と集中が出来たら・・・


肋骨の下指三本分くらいのところに鳩尾(みぞおち)って
あるから・・・
その、鳩尾に意識をもっていって、そこから読んでご覧らん・・


それが出来たら、スピリチュアルが現実に・・・目の前に現れるから。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


25歳の時から…
水商売(ホスト)というものになってしまった。



最近でこそメジャーな言われ方をしているが、当時では、裏社会・悪的な見方しかされない。
最初に務めた店は、京都四条河原町の路地裏の一角にある10坪程の、小さな店舗だった。
小さいといっても、3人編成の生バンドが入り、
ダンススペースもあり2~3組なら十分踊れる位の規模だった。


京都四条河原町の水商売時代は短くて、約三カ月間で終わった。


その店舗を辞めた理由は、お店のお客様はほぼ常連客で、
新規客がまったく来ない。


将来性に希望が持てず、大阪の店舗に場所を変え、勝負をしようと思った。



大阪で水商売をしてから、ほぼ5年ほどの時間が流れ・・・
(5年間はまったく「売れる」という言葉には程遠い状況)



ある時、ルパンのママからの教えてもらった物語です。



その頃、源氏名は「一条」で...名前は「竜一」という名を名乗っていた。(昭和だよね(^-^)/)



私の師匠の第一号は「ルパンのママ」だった。



ある日、お店の中での会話、僕がある質問をしたことから・・・



一条:「ママ?ひとつ聞いてもいい?
    No.1なろうと思ったらね、何をすればいいの?」



ママ:「一条くん、No.1になりたいんや...なんで?」



一条:「ホストやったら誰かって、やっぱりNo.1なりたいやろ?」



ママ:「わかった。そしたらな・・・
    一条くん、何でもええから、一生懸命にやってごらん・・・。」




一条:「え!?  何を一生懸命にするの?」



ママ:「一条くん、朝起きたら先ず何をするの?」



一条:「朝・・・歯磨きするかなぁ。」



ママ:「そしたら、その歯磨きを一生懸命にするのよ。」



一条:「一生懸命に歯磨きをする?」



ママ:「そう。朝御飯食もべるよね?


    一生懸命に朝御飯食べるの・・・。



    人と話す時はね、一生懸命にお話して、



    お風呂に入った時にも、一生懸命のお風呂に入って。」




一条:「え〜 ママ、トイレに入っても???」



ママ:「そう、一生懸命ね(^O^)/」



一条:「うん、わかった・・・。」





ママ:「一条くん、もう一つだけ・・



    忘れたらいかんことが有るんよ・・・    



    それはね・・・道端に咲いている小さな花を見つけたとき、



    『あぁ~一生懸命に咲いてるなぁ~。』と 思う気持ち・・・



     それを忘れたらいかんよ。」





一条:「それだ??」



ママ:「そう、それだけ・・。」



一条:「そんなんでNo.1になれるの?」



ママ:「一条くんやったら、なれると思うよ。」



ルパンのママに、教えてもらった事はたった二つのこと。



私、一条はママの教えを素直に聞き入れ、実践することにしました。



さて結果は、どうなったかと言うと、ママの言うとおり、No.1にはなれました。




その時、私は気付かなった・・・。



その、教えからほぼ10年の歳月を経て、ある時ハッと気づいた。



ママが言ってくれたことには真理が隠れていることを・・・。




人が何かの目標に向かって、努力しても、
どうして目標に到達しないのか?



そこには、こんな落し穴が有ったんだと・・・



人はいつも時空の旅人、ある望みを抱いても 



自分の意識が、現在、過去、未来、いつも
何処にいるのか定まっていない。



意識は「今、ここに居ることが凄く苦手」




目標地点(ゴール)を定めても、
スタート地点(今、ここ)がいつもバラバラなので、


スタートすら切ることが出来ない時が往々にしてある。



スタート地点とは、いつも、いつも、いつも、いつも、『今、ここから!』
と いうこと、ママが教えてくれた。目の前の事を一生懸命にやるということは、
今ここで行っていることは、目的とは何ら関係のない事をやっている様に思っても、
自分が目的意識を明確に持っていて(No,1になる)、目の前の事に当たれば、
今ここで行っていることは、自分の目的地にたどり着くための意味を持つとい うこと。



No,1になる為に一生懸命に歯磨きをする。
No,1になる為に一生懸命テレビを見る
No,1になる為に一生懸命を聞き、一生懸命話す



目の前にある全ての事を、

No,1にならんが為にやっている事ならば・・・
それはNo,1になる為の道筋を示す。





それが、唯一の方法だということをアホな頭にわかるように教えてくれたのである。



今も、何かにつけて、一生懸命する癖はその時、
ママに教えてもらった、大切なこと・・・。



トイレの神様と同じ原理が働く事を教えてもらっていたのですね。



このトイレ掃除も一見目的とは関係のない事をしているように見えても、
このトイレ掃除が、目的にたどり着くための唯一の方法だとして取り組めば、
目の前のトイレ掃除は意味を持ったものだということですね。



ひとは少なからず波動を出している。


それは、言葉(言霊)であったり、思考(念)であったり・・・


穏やかな、池や湖に小石を投げた経験がありますよね。
その小石が落ちたところから波打って「波紋」というものが
たどり着くよね。


言霊の行き着く先って知ってますか?


思考も同じ様に、波のように伝わる波動なので、
言霊、思考の終点は
自分の耳、自分の頭がゴールです。


「今・ここ」を意識するために一生懸命を使い、念(目的)の
こもった波動を出す。


その波動は全世界を一瞬にして巡り、
同じ波動を持っている「誰か」
の脳波や波動に「同調」して、
そして「共鳴」を起こす。


「共鳴」は「その誰か」の琴線に振れるので、
感情が動くと「感動」となって、誰かの心を
動かすことになる。


動かされた相手が目の前に現れる。


言霊た意識が発した波動は、なにものかを連れて
自分の元に戻ってくる。


それが、方程式 です。



いかがでしたか?
凄くわかりにくいと思う人と、
めっちゃ腑に落ちる人に分かれるのでしょうね。



昨日、二人の方から連絡をいただきました。
一人は病院のベッドの上から、「呼ばれたから」って、
もう一人は、「面接をして下さい」と・・・。


今、ここで、これを読んでいる貴女・・。


そう、一条が名も知らない あ な た のことです。


一条は、病みの世界に居る方を引き寄せるみたいなので・・・
多分、病まれているのでしょうが・・大丈夫です。



あ!もうひとり、やり取りをした女性に・・
「ブラックホールの中に居るくらい病んでいても、
大丈夫!助けてあげるから」って言ってしまいました。



「面接しても助けれるのは1割です。」


それを、


言い忘れました。



いかがですか?
お役にたてましたか?


それでは、今日も元気に

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


「いってらっしゃい」