風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

指名の正体を教えよう(そもそも、指名って何なん?)

「お帰りなさい」

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


とあるホストクラブにて・・・



指名のお客様が来店されると、店内のスピーカーから
名前が呼ばれます。


一条には、締切日に必ず来る、ラウンジのママが居た。


仮に名前を「ルパンのママ」=通称「ママ」だけの時も。



そのママがお店に来ると、No,1が確定するという、
気合の入った、一条にはとっても頼もしいママです。


ママとの物語はこれからたくさんの出てきますが、



今回は「指名」とはいったい何ぞやというお話です。



指名の正体はですね・・・


• 大好き→恋心
• 応援
• 同じ時間を過ごす
• 喜ぶ顔が見たい
• 触れたい
• 抱きたい
• 存在感を感じたい
• etc…



お客様の気持ちを数え上げるとキリがないのでは?


お客様それぞれの主観ですよね。



指名の正体...一言で言うと「大好き」です。


当たり前すぎて なんやそれ?ですけど、


指名になるかならないかは、「好き」「嫌い」
どちらかの選択肢で、「絶対的に好き」
が指名ということです。



指名の正体は、お客様の恋心ということを
理解していただいた上で、


一条にも指名で通った女性がいました。


17才の時、人生で初めての恋人ができました。


高校卒業して22才になるまで付き合ったのですが、
彼女は短大生で大学生の「彼氏が出来た」
と言ってあえなくフラれてしまいました。


人生で初めての大失恋で、仕事も手につかなくなっていた
時期でした、ある時、会社の先輩が


「ついて来い!ソープ行くぞ!!」


と言って「人生で初めての風俗体験」をしました。



何が何だかわからないまま、お相手は27、8才くらいの
お姉様で、お腹にガッツリと帝王切開の傷痕が生々しく
ありました。


最初、2〜3回はプレーをしましたが、


いつしか、


「プレーはしなくていいから、休んでいてください。」


そんな、


イタイ指名のお客さんになっていました。


ほぼ1年くらいの間、
月に1〜2回のペースで通っていました。



一条は、究極のマザコンで、若い頃年上の
お姉様に優しくされるだけで、
瞬間湯沸かし器の如く、恋に落ちてしまいました。




淡い恋心で、一緒にいる時には他の客と違って休んでいてほしい。
(心の中に、烏滸がましい同情心があったのでしょうね。)


いつも心の片隅にお姉様の存在感があって、予約を入れて
会いに行く車の中ではワクワク•ドキドキ ときめいていました。




ね!?


十分にイタいお客様の様相を呈していませんか?



そして、帰り道では、なんとも言えない寂しいと言うか、虚しいと言うか、
どう対処すれば良いのか、心では割り切れない切なさの感情を頂いていました。



そんな慰めの月日も、プライベートで気になる存在の女の子が出来ると、
あっけなく消えていってしまいました。


あ!・・・!?


呆気なくシャボン玉の様に消えてしまう恋心・・・


・・・それで、泡姫なの?!





恋心を抱かれる、指名ですが、
ここから様々な戦略が生れてきます。


・ 指名のとり方
・ 指名客の集め方
・ 指名客の教育
・ 指名客の役割分担
・ 指名客の切り方


・ etc


こちらも、様々な思惑があり、トピック1つごとに
1冊の本が書けてしまうくらいです。



指名客が、速攻切れてしまうという教えがあります。
(自分から切るのではなく・・・)


擬似恋愛(ホスト・ホステス・キャバ嬢・風俗嬢)において
(ソープ嬢を除く)指名客とHをすると、必ず切れます。



擬似恋愛ビジネスはヤラずのボッタクリなのです。
(実際はボッタクっていませんよ!適正価格販売です!)




指名客と良好な関係性でいるのは、距離感の近い、
遠いということはあるけれども、どこまでいっても
平行線で一切
交わることがないのです。



これが、指名客の正体ということです。



いかがでしたか?
少しはお勉強になったかな?



最後に、ルパンのママの話をしておくね。


(一条は、一度、ママとベッドインしましたが、脱ぐ前に
 逃亡しました。どうしても出来ない!自分の心の中の何かを
 お金にかえるというか、対価の代償に
 SEXを提供するということが、
 できなかったのです。)・・・ヘタレです。



一条もママのことは大好きでしたが、
一人の女性ではなく
大師匠として大好きだったのだと思います。



ある時、ママとお茶を飲んでいると・・・


「一条くん・・・


 うちの娘おるやろ・・・
 (ママはシングルマザーでした)


 今な小学校5年生やねん。


 娘が二十歳になったら、お嫁さんに貰ってくれへん?


 うちの娘やったら、一条くんも嫌や無いやろ?


 そしたら、ずっと一緒に居れるやん・・・。」





「分かった考えとく・・。」





ハッキリ言っておきますが、
ママは一条に冗談を言う人ではありません。


今思うと、自分の愛する娘まで差し出すママの愛情って・・・
ママの頭の中ではないので、答えはありませんが。



指名のお客様に、ここまで愛されたら、
ホスト冥利に尽きると思いませんか?






御指名のお客様はヤったら切れます!



それでは今日も元気に

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


「いってらっしゃい」