風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

ホスト時代の秘密の裏ワザ!もう時効だから言っちゃう編

「おかえりなさい。」
そんな時代もあったよね〜。一条が過ごしたホスト時代で、
大阪は桜川というところで住んでおりました。



もう、時効だしいいかな?という思いで書いてみる
ことにしました。


これから水商売で更に伸びようとすると、
新たなステップアップをしなければなりません。


今でも十分に通用するノウハウだと思います。


お客様の立場で、ホストやホステスと付き合いをしている
という方には・・・
あまり聞かせたくはありませんが、
自己防衛策の一つとして、心の片隅に留め置いて下さい。



お友達の中に、ホストやホステスにズッポリと
ハマっている方には教えないでくださいね。


良かれと思って助言してあげても、熱がある間は
何を言っても効き目はありません。


要らないお世話になりますし、やめておきなさいと言えば
言うほど火に油を注ぎます。




それでは・・・秘密にしていたことを暴露してしまいましょう。



No.1を目指している時・・・
そろそろ成ってもいいよ!という兆しが見えてきます。
(本人でないと分かりませんけどね・・・
 「あ!なれる!」とわかるんです)


その頃の時期になると・・・一匹狼的にやっていた仕事から、
仲間が現れます。


一条の場合・・・僕に近づいてきて可愛がってくれた
        先輩ホスト Kさん。
        
        Kさんの兵隊(子分とか部下的な存在、
        又は弟子)の Ken君
        
        僕が可愛がっている後輩 S君


後は、店の中に自分の派閥があり、別に仲間が3人いました。



店舗の中に同志的な仲間3人が居ると、
すごく楽に様々なものが手にはいります。


自分のお客さんに絵を描くという事をやります。


例えば、
先輩ホストが・・・僕のお客さんに
「一条、この前◯◯が欲しいって言ってたよ」とか・・・
「この間のゴルフで大負けして苦しいみたい」
「反目(敵対しているライバルホスト)の〇〇がお客から
 〇〇を買ってもらったのを悔しいって言ってたよ」



同伴のポイントが足りないとか、
No.1は絶対に落とせないとか・・・



先輩ホストが言ったり、仲間のホストが別々に言ったり・・・


お互い、身内のホストどうしで、絵の描きあいをするんですね。



僕の指名のお客様も、それぞれ立場の違う関係性・・・
先輩からの言葉、先輩の兵隊からの言葉、
一条の可愛がっている後輩、兵隊が話す言葉・・・
3人~4人から多少ニュアンスは違うけれど、
同じような内容の事を言われると、
なんとなく自分がしてあげなくては・・・
そんな、気分になられるみたいです。



そうやって、ものを買ってもらう手助けをしてもらったり、
売上に協力してもらったり、
嫉妬心をなだめてもらったり・・・


派閥内ではお互いに助けあうという暗黙の掟がありました。


お客様や、関係のある女性にも様々なフォローをしたりもします。



時効だから暴露しますが・・・
先輩のKさんと、Ken君、そして一条は3人で3DKに
住んでおりました。


と、言うのは表向きで・・・実は先輩のKさんが彼女と
棲むのをカムフラージュするために
男3人で住もうという提案をしてきて同棲を始めました。


K先輩と彼女とは、妊娠から出産までの間、
K先輩がホストを辞めるまで、4人で(途中で+1人)
生活を共にしていました。



K先輩のお客様が疑う事を、ことごとく潰してきましたし、
先輩の彼女に対して僕がアリバイのダシに使われたりもしました。



自分独りでは出来る事には限界が直ぐにきます。
しかし、3人程協力関係にある仲間が居ると、
ホストは営業的に楽になります。



僕も約束がブッキングしたり、新規開拓でお泊りの場合・・・
よく助けていただきました。


K先輩が辞めていった後、僕は寮に入り、後輩たち4人~5人
くらいと一緒の生活をするようにしておりました。


好きな彼女が出来て、結婚に至るのですが・・・
平日は寮で生活、店の定休日の日曜日だけ家に帰る
という生活をしておりました。


店では自分の派閥を持ち兵隊も5~6人居ますので、
No.1は暫らく続きます。



その当時・・・
今、思えば無茶苦茶な理屈で女の子を口説いていました・・・


「俺、実は結婚してるねん。だから、日曜日は店が休み
 なんやけど、家に帰らんとならんから会われへん。
 けどな・・俺は寮に住んでんねん。日曜日は逢えんけど、
 他の6日は空いてるけど どうや?」


真面目に口説いていた自分も怖いけど、
ついて来てくれた彼女達も根性が座ってましたね。



そんな、こんなで、無茶苦茶な時代ですけど・・・
こんな僕でも、コイツのやり方には敵わないなって奴が居ました。


僕には使えない方法だったので、
非常に悔しい思いをしたことを覚えています。




ついでに暴露してやりますが・・・奴の事をS君としておきましょう。


僕とは仲の良くないS君・・・明らかにお客なのに色恋で、
彼女の様な扱い・・・


そして、S君の住まいは実家で両親と同居しています。


一応、彼女という名目のお客の女の子を自宅に招待します。


そこで登場するのは、お母さん・・・
これまた見事な演技力で・・・
事前に聞いているお客の女ん子の名前・・・


「家の◯◯がいつもお世話になっています。
 あ~貴女が〇〇さん なんですね・・・


 いつも、息子から貴女の事を聞かされて居るんですよ~。」


てな、具合にやるわけですよ・・・。



どんなにガードの固い女の子も、お母さんの褒め殺しに
あえば・・・コロっとヤラれてしまいますよね。


結婚と言う言葉を匂わさなければ、詐欺でもありませんし・・・


ホストは夢を売る商売となると、確かに女の子には
夢が売れていますよね。


恐るべし、お母さん!と・・羨ましく思いました。


その当時、S君の太客の3人が実家にお邪魔して、
お母さん攻撃に撃沈しておりました。


勿論、S君の営業妨害は一切していませんよ・・・。


今、水商売をしていて、実家にお住まいのホスト、
ホステスさん・・・
お母さん攻撃は、最強の武器になりますが、
使い方を誤れば、非人道的な人間として、非難の的にされます。


覚悟の上で、太客にはおすすめ致します。



No.1になるよりも、No.1であり続ける事が難しい!


更なる高みを望むなら、一人では更に難しい!


店の中でつるむ仲間を3人作る。


身内の力を借りる。
(兄弟バージョン、お父さんバージョンとか、どうでしょう?)



今回のこの件を実践されて、如何なる事態に陥っても、
当方は一切責任がないものと致します。



各自の責任の範囲において、ご自由にお使い下さい。



面白いエピソードなんかが起こりましたら、ご報告下さいね。