風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

風俗未経験者が入店までに必要な 3つの勇気(ちょっと長いで)

おかえりなさい」
援交とかの経験があったりする今時の女の子には…
「何眠たいこと言うてんねん。」って言われるかもしれませんね。
でも、誰かの役に立てればいいな。



どうしてもお金が必要という場合、
日払いで安定した金額を稼ぐのなら風俗は確実でしょう!
でも、ハードルがあまりにも高いと思い込んではいませんか?


未経験者が入店に至るには最低「3度の勇気」が必要となります。


どうやって乗り越えていこうか・・・
一緒に考えて、気持ちを楽にして、もしもの時の参考にして下さい。


本当は、風俗に限らず何か新しい事にチャレンジするという時は、
少なからず勇気が必要になります。 
高額な日給を保証される業界の代表といえば風俗です。


長年 風俗の面接官という立場に居ましたから、
女の子の心境の移り変わりがよく分かります。


もう少し掘り下げて言いますと、私自身が風俗店の面接を4回受けています。


最初に受けた面接は、当時つきあっていた彼女と供に、
女の子が受ける為の面接を、隣に座って一緒に受けました。


2度めは男子スタッフとして彼女が勤める店の系列店で面接を受けました。


面接をしてくれた責任者の方が、私の履歴書を眺めながら、
「38才ですか・・・元ホストね~~」
しかめっ面でマジマジと、履歴書と私の顔を交互に見ていたので、
思わず自分の方から・・・
「ダメなら断ってくださいね!」と、口をついていました。


「いやいや、そんな訳ではないんです。」
(どんな訳やねん?と、心の中でツッコんでましたけど・・・)


「いつから、働けますか?」っと、その場で採用をしてもらいました。



3度めは他の系列に転職するという形で面接を受けました。
その時、
「2日後に店長がお返事をしますので、再度、2日後に来て頂けますか?」
ということを言われたので、2日後に指定の時間に返事を聞きに行きました。


そうしたところ対応に出てくれたスタッフが 
「申し訳ございません。本日、店長が留守をしていまして、
 日を改めていただけますか?」


と言われたので・・・
「履歴書を返してください。」そう、お願いをしました。


相手のスタッフのかたは目を点にしていましたが・・・
「今日は面接の合否を聞きにまいりました。採用、
 不採用の返事はどちらでも構わないのですが、
 返事を伺いに参りましたが、店長不在というのはおかしいでしょう? 
 そのような対応の店では働けませんので、履歴書は返してください。」


「失礼致しました。」そういって、その店から帰ってきました。


4度目は同じくヘルス業界の大手から声をかけてもらい、
店長候補ということで、面接即採用となりました。


私は、男子スタッフの面接にも数多く携わりましたが、
最初の面接のように女の子だけが受ける面接を、
男が受けるということはまず経験しません。


私自身、当時の彼女が、まったくの未経験から風俗の面接を受けて、
働くに至った経緯があるので少しは女の子の気持ちがわかります。


話を戻して、先ずはお店を選ぶのですが、その際に一番大切なことは、
入店したい店は繁盛店かどうか?
という事ですよね?


そういう場合は、「保証制度が本当に有るのかどうか」に注意をしましょう。


それを確かめるにはお店にコンタクトを取らなくてはなりません。


ここ最近では、LINEであったり、スカウトメールに登録などという方法がありますが、私がオススメするコンタクト方法は絶対に電話です。


目で見るLINE、メールなどでは文字を通してお店の事を知るわけですが、
ぼんやりとしたイメージだけに終わってしまいます。


ぼんやりとしたイメージ=まだ見ぬ未知のものということになります。


人は未知のもの経験の無いことには恐怖をおぼえるという習性があるのです。


電話というコンタクトにすると、相手の声から親切そうか、怪しいか・・・
周りの声や音から、ちゃんとした営業をしているか、接客態度などが音声で、
周辺の雑音で伝わってきます。


大切な事は、聞き耳を通して貴女がどの様に感じるか?という事なのです。


「百聞は一見に如かず」という諺(ことわざ)があります。
100回聞くより1回見たほうが理解度はより深いといわれています。


見るまではいかずとも、相手の声や物音を聴くだけで恐怖心は半減します。


「1度目の勇気」は相手と話すことと、
アポイントの約束を取りつけることによって乗り越えられると思います。



「2度目の勇気」は面接を受けに店まで出かける時です。


約束をしているからと勇気を振り絞って来て欲しいのですが、
現場に居ますと、「面接に来ない」なんていうのは日常茶飯事のことなので、
約束の日に来なくても、さほど気にはしていません。


約束の時間に来なくて、遅れて電話があることも、
「やっぱり、やめておきます。」と、言われることも、日常茶飯事なんです。


「2度目の勇気」を乗り越えるのに有効な方法は、
採用が決まるまで本名を明かさないというのはどうでしょう?


気配りのある店では
「偽名でも構いませんが、お名前を教えて頂けますか?
 苗字だけ、名前だけでも構いませんよ。」
そのように本名は採用が決まるまで聞きませんよと言ってくれるはずです。


「3度目の勇気」ですが、面接が終わって初めて出勤する時です。


前日はナーバスになって眠れない。
緊張感に襲われる女の子もたくさん居ます。


講習がある店でしたから、緊張感MAXな気持ちが伝わってきます。


「3度目勇気」を乗り越える方法ですが・・・実は有りません。


なぜならば、本人が決断しているかどうか?
迷いが無いわけではないけど、やると決めているかどうかなのです。


「3度の勇気」を頑張って乗り越えてもらう為に、
まったくの未経験の女の子にしていたアドバイスがありますので、
話しておきましょう。


このことは、だれからも聞く機会は無いとおもいます。


風俗を始める前、入店する前に
辞める時期をあらかじめ決めておくことです。


ゴール設定をするということなのですが、誰かに言わなければならないという話ではなくて…


自分の中で、もう一人の自分と約束をしてほしいのです。


風俗のお給料(日給)は麻薬と同じなのです。


何か突発的に欲しい物が見つかって、明日働けばお金になるからいいや!
買っちゃえ! というのが麻薬中毒患者となりつつある姿です。


毎日が給料日みたいな稼ぎになると、金銭感覚がおかしくなるなよ!
という方が無理なのです。
必ずおかしくなります。


それを、予防する意味でも心に決めてほしい自分との約束事です。


「自分の決めた目標金額が貯まる。
 自分で決めた期日(いつまで)になったら!
 必ず辞める!どちらか早い方の目標に達したら辞める
 と決めてから働きなさい。」
 ということです。


いちばん高いハードルが「3度目の勇気」です。
乗り越えるための一番の特効薬はゴール(辞める時)が
ハッキリしていることなんです。



以上が「3度の勇気」が必要というお話ですが、
参考になったでしょうか?



最後に、百聞は一見に如かずという諺(ことわざ)には、
続きがあることを知っていますか?




百聞は一見に如かず
(100回、他人から話を聞いても、自分の目で直接見なければ
本当のことは理解できない)


百見は一考に如かず
(100回見ても、一つの考えがなければ前には進まない)


百考は一行に如かず
(100回考えに考えぬいても一つの行動を起こさなければ前には進まない)


百行は一果に如かず
(やみくもに目的もなくいろいろと行動をしても、
  成果につながらなければ成長はしない)


風俗を選択するということはある意味人生の交差点、
わかれ道にたたずんででいると言えます。


この道をどちらに行くのか?
どちらの道が正しいのだろうか?そう思うことでしょう。


道に迷いそうになった時
「私は何のために風俗を選んだのか?」と自分に尋ねてみてください。


「何のために?」という自分に対する問いかけが、正しい道に戻してくれます。


さらに、どちらかの道をどうしても選ばなければならないという
場面に出くわした時・・・どうしてもどちらにも決めかねる時に


どちらが正しいという判断よりも、
こっちが方が楽しそうと思える道を選択してください。


ワクワクする道を進んでいて振りかかる試練というのは必ず
貴女が乗り越えられる問題であるということ、 
貴女を成長させるために必要だから、
困った問題として起こってくれるのだと理解しておいてください。


それでは、風俗LIFEを思いっきり楽しんでくださいね。



どうですか?
お役にたちそうですか?
それでは今日も元気に
「行ってらっしゃい」