風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

風俗に処女が勤まるのか?(過去の講習経験、処女は4名様)

「おかえりなさい」



風俗嬢の悩み事って何やろ?っていろんなサイトを
追っかけてたら・・・


正直◯んどいの記事のなかに
「処女で入店して、◯番講習で、その後2〜3回
 ヤラれました。」
そんなのを見かけました。


そんなん記事見たら、
こっちの気持ちが、◯んどいんですけど!



心をと気持ちを落ち着かせて、
一条の経験から、処女で非本番系ヘルスは働ける?


って、考えてみたいと思います。



先ほどのヤラれましたっていう場合、
店のオーナーの耳に入れましょう。


警察に行って事情を話し、強姦罪で訴えを
おこして下さい。


どちらにしても、妊娠・性病の心配がありますし、
精神的苦痛はただ事ではないでしょう!
そんなところでの処女の喪失なんてありえません。


相手に罪を償わせて、お金に換えることは出来ませんが、
慰謝料という形でしか相手は償えません。
店と犯人の実名をネット上で公表してもいいと
思います。
削除依頼が来たら削除も考えてやって
もいいですが、野放しにしておくと
被害者が増える一方です。



また、腹たってきました・・・


深呼吸・・・・深呼吸・・・




少し、落ち着くまで・・・


深呼吸。


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村



一条が、処女を教えた経験は4名です。


19才3名、20才が1名、


面接の際に何度も何度も「どうしても働くの?」
って念押ししますし、話の中で少し恐がらせて、
働くことを諦めさせる様にもしてみますが、


本人の意志が固い場合、
「体験をしてみて出来そうならいいけど、
 出来そうでなかったら、諦めて下さいね。」


そう言って、講習日を設定して帰します。


店舗型ヘルスの場合は部屋数が決まっていて、
土日のような朝から夜まで忙しい時は、
講習に部屋を空けるのは勿体ないので、
働く女の子の出勤を組み、プレールームを
稼働(お金を稼ぐ)させます。


体験は平日に行うことが多かったですね。


講習に来る女の子には、前日確認電話と
いうのを入れてもらいます。
「講習日の前の日に当日持ってくるものなどを
   伝えますので、前日の◯◯時にお店に
 電話してもらえますか?」


そのように言っておけば、約束の時間に
電話が無ければ、来ないという判断が出来ますし
キャンセルになれば直ぐに、部屋を稼働させる
(女の子を1人多く出勤)
ことも出来ます。


処女や、まったくの未経験の女の子の場合、
講習に来るまでに時間があると、迷いに迷って、
勇気が勇気を振り絞る必要かありますから、
覚悟が決まらなければ、入店には至りません。
心が折れて、覚悟が出来ない場合、
働けないということになりますね。



ここからは、あくまでも一条が過去に
経験したことなので、


思い出しながら、
事実をフィクションで書いていきます。


4人の内2人は途中リタイアをしました。


リタイヤの理由の一人目は、フェラの時、
口が開かなくて、頑張って含んだものの
八重歯か何かが当って、一条の
むすこさんが負傷しました。


一条の息子さん、そんなに太っちゃいません。
並、いたって並、磯野さんくらい波平さんです。


一条の並な chinなのに・・・
含めないとなると、
まず、無理だと判断して、


「先ず、彼氏を作って、Hの経験をして、
    Fが出来るようになってからもう一度、
    トライしてみたらどうかな?」


そう言って、傷ついた息子さんを押さえながら、
お帰りいただきました。
入店、本採用ではなかったのでそれまでに頂いた
従業員名簿、身分証明証のコピーなどの
書類は全てお返ししました。



NGだったもう一人の女の子は、
話をしている途中にお帰りいただきました。


話を聞かない?
理解力がない?
のか話していても・・・
「聞いてる?」
 何度も、
「聞いてる?」


「あ、ハイ。」・・・
「あ、ハイ・・。」


意志の疎通が難しいと判断したので、
「面接から、この講習までの間、
    暫く一緒に過ごしましたけど、
 僕の判断で申し訳ないけど、
    お仕事をすることは難しいと思います。」


このお仕事には携わらない方が良いように
思いますよとやんわりと言って、
口頭講習途中でお帰り願いました。



採用して、働いた女の子の一人は京都時代でした。
指入れなし、※スマタも禁止の店でした。


※関西のグループですが、部屋の中で何が行われているのか確認できるように覗き穴的な・・・
マンションの扉に付いているポストサイズの開口が各部屋についていました。薄暗がりの中で素股をしていると、◯番行為をしてるとみなされますので、素股禁止で、フニッシュは手コキもしくは口内発射のみでした。※


 半年ほど一緒に働きましたが、
一条によく なついていて,
明るく、元気な女の子でした。


もう一人は列島を南下したところの女の子で、
◯イド系ヘルスです。


男性経験はないけど、Hなことには興味津津で、
一人Hは大好きでクリでイクことは経験済みでした。


講習のときの音声が残っていますが、
あえて言われないと処女とは気付きません。


サービス内容に素股は入っていましたが、
指入れ禁止、◯番禁止の店でしたので、
楽しそうに働いていました。


お客様に紹介するときも「実は処女です。」と、
耳元で囁くとピクっと反応するお客様も
おられました。


処女の娘さんを見る機会なんてそんなに
多いもんではありません。


一条もプライベートでは2人しか知りません。
一人目は自分も童貞で何処に入れればいいのか判らなかったし、気持ちは焦るから十分に潤っていなくてこっちの裏筋が引っ張られて


とっても痛いし・・・大変だった童貞卒業と、
処女喪失でした。


二人目は、ホスト時代でしたが、彼女にはとても
申し訳ないことばかりをしてしまって、
記憶から消していますので、書けません。




一条のプライベートはさておき、


処女が風俗で働けるのか?


結論ですが、


働く環境において、ちゃんと教えてくれるという
学習する場所や機会を設けられているという状況の
場合のみ、お店のスタッフのサポートがあるという
条件付きで安全に働けます。



ちゃんと教えてくれない場合は、
自己責任の使い捨てという
結果になる可能性が高いと思います。


もしも、被害にあった場合・・・
それ「違法です!」から、
泣き寝入りするのでは無く
警察という法的手段に訴えましょう。



どうでしょう?
少し参考になったでしょうか?



一条の本音を言わせていただくとすると、


淡い初恋から、
大好きな人と結ばれて喪失するほうが、
素敵だなって思います。


ものごとの順番ということを今の時代に語ると、
順番なんて、何もかも無茶苦茶です。
こんな世の中にあって、ものごとを順番の通りに
経験を重ねている人が、普通の感性や感覚を
持ち合わせている人となるのではないでしょうか?


人生、順番にものごとはやって来ない訳ですが、
結婚式にスピーチよろしく・・・


人生にはマサカ!?という上り坂や
下り坂があります・・・w


風俗では、真っ逆さまっていう
非常事態があることも忘れないでください。



それでは、
今日も元気に


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村


「いってらっしゃい」