風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

必殺!! 面接官殺し!!(面接にハニートラップ?)

「おかえりなさい」


全国に32万人居るとも言われる風俗嬢のみなさん。
(50万人ちかいと思うのですけどね・・)


とある風俗の女性募集サイトの中の Q & Aに悲痛な叫びが
ありましたので、紹介しますね。


内容は、「面接に10回以上落ちてしまって焦っています」
という内容でした。昨今は募集が多くて店が女の子を厳選出来る
店舗運営者としては、恵まれた環境になってきています。


女の子には厳しい現実ですが、知識と知恵を持って、軽々と
乗り越えていきましょうね。


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村



ブログタイトルの面接官ですが、
一条の面接官としての履歴も
ここで暴露しておきますね。


ホスト12年間で、
役4.000人の面接を担当しました。


風俗で女の子と面接をしたのは、3万人位です。


風俗の男子スタッフを面接したのは1.000人位でしょう。


今回は、風俗の女の子面接の話をしたいと思います。


一番最初に、一条は女の子の面接を受けた経験があると
過去に書きました。


看護婦だった彼女が僕の借金を返すために面接を受けました。


喫茶店での面接ですが、一条も隣に座ってシステムを一語一句
聞き漏らさないように真剣に聞いていました。


面接官は若いチャラ男風で店の主任が担当してくれました。


週に4日以上はレギュラーとして30分コース 4.500円のバック


彼女は、週に2〜3日勤務のアルバイトですから3.750円のバックと
提示されました。


自分の口から即答はできなかったので、
「お返事は、後日こちらからの連絡でもいいですか?」
そう言って喫茶店を後にしました。


当時の彼女は168cm B 90(F) W60 H88
芸能人に似た人は思い浮かばないけれど、かなりの美形で、性格も
看護婦ですから、天使のようでした。


当時の面接官の主任も、喉から手が出るほど欲しいって思っていたでしょうね。



話がそれました。元に戻します。


一応、一条も面接に関してはプロ中のプロです。
新たに面接を担当する男子スタッフに面接のやり方などを
レクチャーしますが、一条が教えるのですから、
面接の極意を伝授します。


面接官として一番最悪なパターンは、目の前に居る女の子を
「うちの店に欲しい」と思ってしまうことです。


あくまでも面接官は店のシステム、サービス内容、女の子に対する
店の考え方、入店までの流れ、講習はどのようにするのか、女の子が
持っている疑問にすべてしっかりとした返答が出来ることです。


女の子が入店しますと言っても決して喜ぶな!と言っておりました。


講習が終わって、初出勤を果たした時に喜べ!と言っておりました。


面接で欲しいと思った女の子が・・・掴んだと思った瞬間に指先から
スッと離れていった苦い経験を何度したことか・・・。


欲しいと思う気持ちが現れると、相手が逃げるという説明の付かない
現象が本当によく起こるのです。


欲しい、欲しくないとは関係なしに、実を言うと・・・


面接は、出会って2秒で合否は決まってる。


しかし、システムの説明の時間というのがあるので、
その合否の
否を逆転の合に変える
裏ワザ的な事を教えてあげましょう。


面接の前に募集電話を掛けますが、
電話を取る相手側は、その時現場にいる一番上の
役職者か店舗責任者であることが多いのです。


電話から貴女に対するイメージが始まっています。
一条も、募集電話が入った事を確認すると電話を受けた
担当者には必ず、
「どんな感じやった?」って、
担当者の受けた印象を聞きますから・・・


担当した者が「いや〜・・」とか印象をわるく受けていると
面接期待度が下がりますからね。


その、逆もあって
「めっちゃいい感じでした!」
なんて言われたら、早く会いたくてワクワクします。


なので、電話をかける時、誰かに聞かれたら死ぬほど恥ずかしい
位のブリブリでかけてみて下さい。


相手が勝手に判断することですから、貴女が電話をかける時は
いつもそうなんだろうなって、勝手に判断しているだけです。


可愛い・素直・いい娘、いずれかの印象を与える事が出来ればOK!


次に、面接に必要なものなんですか?と言うと、
採用が決まったら・・・あれやこれやと教えてくれます。


面接には手ぶらでお越しください。
とか、特に必要なものはありません。


そのように言われますが、ここであえて 履歴書を持参してみましょう。
面接場所に通されて、面接官を待つ間に履歴書をテーブルの上に置き、
天地(上下方向)をきちんと相手側にむけて、背筋を伸ばして緊張感
バリバリで待ちましょう。


面接官が登場したら、
必ず起立(椅子から立ち上がる)直立不動で立ちましょう。


面接でそのようにされると、敬意をはらってくれた相手に対して
非礼で返すわけにはいかず、面接官も襟を正し、きちんとした対応を
してくれます。


「そんなに緊張しなくていいよ。」と言わせたら勝ちです。
「履歴書なんか必要ないのに。」と、微笑んでくれたら勝ちです。


面接人数3万人で一条の記憶に残っている面接は、
その履歴書を持ってきた1件だけです。


履歴書を持ってくるだけで、入店前のエピソードとして笑い話のように
語りますが、それを聞いた周りの人の貴女への評価は非常に良いものです。


何も持ってこなくていいですよって、必ず伝えているのにも関わらず、
一般常識のある素敵な女性というブランドイメージが貴女には付いて
まわります。


3人4人と同じような事が起これば、面接官も「ん?」となりますので、
一番にやったもの勝ちです。


もう一つ、これは巧妙なハニートラップとなります。
(誰も教えてくれません。
 これを知るだけでも10万円以上の価値です。)


Hモードのスイッチというのは分かりますか?
彼氏とHをする時、キスをすると脳みそが
「今からエッチ〜」というスイッチを入れますよね。


女の子がHモードのスイッチを入れると男は反応する。
これを利用します。


一条が講習の時に必ず言うのですが、
「女の子のHモードのスイッチにチン◯が反応する」


※ついでに言っておくと・・・
「女の子が気持ちいいと、男も気持ちいい」
「女の子のイクに合わせるようにして、男がイク」※


※は講習の時に言いますが、男をイカせるのを仕事と思っていますが、
 間違いです。これは、講習内容の中で語ります ※


面接途中に女の子がスイッチ ONにしたら、どうなると思いますか?


そう、面接官の息子さんが反応するのです。


面接の説明を受けながら、
勝手な妄想のなかに入り込んで、
股間を潤ませて下さい。


このハニートラップの仕組みを見抜ける面接官は居ないでしょう。
(これは、ここで初めて伝える話ですから貴女の最終手段にして下さい)


見事、面接官の股間が固くなったら・・・
面接官は何故固くなったのか?
自分でもその訳を知りたいと考えてしまいます。


さらに、自分が勃つのだから、
お客さんはもっと勃つよなぁ〜って勝手に思います。


採用率は勃起角度に比例するとは思いませんか?



面接官の股間事情も治まったところで、
最後に、トドメの行動にでましょう。


面と向かって聞いてしまえばいいのです。


「私にあっているか向いているという店を知っていますか?」


そう聞かれた面接官は自分に店に欲しければ、
ここで働けばいいよと言ってくれます。


自分の店に欲しくない様であれば面接官の頭の中にある
データから適切な店を探し出してくれるでしょう。


その店が不採用であっても次の店は採用率の高い店になります。


そして、次に行った店では、教えてくれた面接官の事をしっかりと
褒めておきましょう。


不採用になったのに雇ってもらえなかったお店の面接官を誉める
という貴女は人として尊敬に値する
とてもエレガントな女の子と評価されるのですよ。


回りまわって、貴女の元に忘れたころに幸せな出来事が戻ってきます。



どうでしょう。
少しはお役に立てましたか?


書いていて 我にかえると・・・
面接官の、ちん◯勃てろ!なんて w
誰も言わないよね。。。


だれも言わないから、一条が言いますが、


男に対して殺し文句をひとつ・・・ふたつ・・


「私、ちょっと変わってるんです・・・」


「わたし、変態なんです・・・」


「私、男の人の〇〇なところが・・・」


「わたし、こんなことされると、
 おかしくなっちゃうのですけど、変ですか?」


以上・・・


一条面接官の先走りでした。



それでは、今日も元気に


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村


「いってらっしゃい」