風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

答えのない答えが出る質問①・・・「何で?」(悩みの80%解決してあげる)

「おかえりなさい」


講習師として6パックボディを造ろうと決めたのに
過食に走ってしまっている・・・一条です。


お腹パンパンで呼吸も浅く・・・何やってる?
と、自問してしまいます。早く弟子を取らないとね。


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村



悩みの相談の中には結構悲痛な事柄が、
日常的に起こっていますね。


目にした相談は次の様なものでした。


旦那様の浮気が発覚、そのことを強く責めた結果、
奥様へは怨みつらみの遺書を、浮気相手の彼女には
ラブレターを残して首吊をして亡くなったということです。



残された奥様には


「なぜ?」という疑問が残ります。


目の前の現実は自分への怨みつらみの遺書ですから・・・。


なぜ?の答えはあたかも奥様の責めだと
99.9%の人がそう思いますよね?


目の前の表層部分だけを見るとそう見えてしまいます。


「なぜ?」の答えを知っているのは誰だと思いますか?
それは亡くなられた旦那様の頭の中にだけに、在るのです。



旦那様の頭の中にだけ答えがあって、
奥様がいくら考えても
答えは奥様には無いのです。


答えのない答えに対して、「なぜ?」の質問をすると・・・
「なぜ?」→
    「なぜ?」→
        「なぜ?」→
答えが無いのですから、その都度に原因を見つけ、
最終的に責任の所在を自分が原因で自分が悪いんだという
結論を導き出します。


試しに「なぜ?」の質問を繰り返してみて下さい。
最終的にはすべて自分に降り掛かってきますから・・・。



旦那様の遺書は、自分がしたことを棚に上げた、
奥様への責任転嫁で、旦那の最後のわがままで
旦那自身に対する間違った正当性を主張する策略です。


旦那は、責任逃れの卑怯者です。


私達、日本人は死にゆく者を憐れむ国民性で、
亡くなった方を悪く言う事をしない民族なのです。


死をもって責任を果たした様に騙していますが、
それは、犯罪者が犯した罪を償う死刑の話しで、
自殺とは責任回避であり責任転嫁の
被害者を装った加害者です。


この場合の真の底に在る本質は、旦那の卑劣な
最後の我儘です。


ハッキリ言いますが、自殺とは、責任を負えない
卑怯者がすることで、生き抜くことの方が、
どれほど辛くて、崇高なことなのか、自殺者は
死んだ後に理解することになるのです。



話を・・・
「なぜ?」に答えがないのか?
に戻します。


「なぜ?」という(答えのない)質問・疑問に対して
自分の脳は、
目の前の事象を結果と捉えて原因を探す事をします。


目の前(現在)から過去に遡り記憶の中から
原因を見つけ出そうとします。
何度も言いますが、答えはないのです。
無いものを探し出す質問「なぜ?」は、無限ループの
入り口に立つ質問、答えは自分が悪い!となります。



では、起こった事象に対して、どのように対処すれば
良いのでしょうか?


目の前の出来事は「なんの為に起こったのか?」
と、質問・疑問を変えて下さい。


「なんの為に」と捉えると、目の前の出来事を
今現在(原因)として、答えを未来(結果)に導き出します。



今直ぐに答えの見つかる場合と、
多少(恐ろしく時間のかかる場合もあるが)の時間の経過
の先に答えを見つける場合があります。


「そういうことだったのか?」という答えに出会った時に、
すべての疑問だったことが、腑に落ちることになります。


まとめると、


「なぜ?」には答えがない。
質問の答えを求める為に、自分の記憶(過去に戻り)を遡ることは
退行をしていくということで、必ず 心が傷つく負の感情を伴い、
暗く、不幸な結果しか得られない。


「なんの為に?」という問いかけは、今、この場所のこの状況から
答えを未来に導き出そうとする行為となるので、答えは1つではなく
選択肢がある。選択できるということは、一番都合の良しとする
理にかなった答えを導き出し、その答えは明るく、希望と気付きの
含まれたものとなる。そして、喜びの感情が伴うので
幸せに辿り着くということになるのです。



いかがでしょうか?
ややこしい話しですが、
少しは役にたったでしょうか?


一条がこの事を学んだのは、
平成22年2月に亡くなった
愛犬が教えてくれました。


なぜ?の理解を深める為には、
もう一つ「時間軸」という
概念からの説明もしなければなりません。


それで、悩みの100%を自己分析、
自己解決できると思います。



それでは、今日も元気に


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村


「いってらっしゃい」