風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

売り物は自分(売れっ子になる為の第1歩)

「おかえりなさい」




「一条!一山いくらから・・・やっと単品で売れたな!!」


これ・・・


昔、自分がオーナーから言われた一言です。


ひとやまいくら・・・


そう・・・貴女がやっている事は、一山いくらなんですよ。




「自分を売る」こう考えた時・・・


自信も NowHowも 何もなかった。


今、自分に出来ることは何なのか?を


真剣に考えてみた・・・


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村




自分の言動を変える・・・


これしか、次の次元に移行する手段がない!


では・・・どうやって・・・言動を変える?



なにからやったっけ?


思い出してみる・・・



一条が、実際にやった事。




まず・・・武士は食わねど高楊枝、かな?



「客にはこまってないぞ」ハッタリのオーラを出す。



自分にある意味 嘘をつく・・・


ナンバーワンになっている自分、売れっ子になった自分を、
自分で演じてみた。
(これって実は、コミットメントだと後々に知った。)



今はなっていない自分になると宣言
(ある意味、嘘をつく)する。



今の自分から、未来の姿になっていくように、
行動でギャップを埋めていく。



歩き方・・・胸を張って堂々と、それでいて優雅に・・・


接客中、お客様の前では、ゆっくり動く。


グラスを持って呑む仕草をゆっくり優雅に、
煙草を吸う時も、ゆっくり吸い、2~3口吸ったら消す。
(超もったいないけど、消す)今は吸っていません。


歌を歌う時は、客席のお客様と目線を合わせる。
(特に狙ってる枝とかいる場合は、視線を合わせる
 回数を増やす。)


ダンスは超・超練習をしたし、上手なお客様とは、とことん踊った。


一番大切なことは、聴く事・・・8聴いて2話す・・・。これが効く!


いつも見られている意識と、見せることを意識したかな。


意識的に行動すると、その意識の方へ連れて行ってくれる。


それが、自分を単品として売る、最初の一歩かな?



ホスト時代、寝起きからボーっとした顔で過ごしていても、


仕事前、お風呂から出て、鏡の前でセットし始めると、


顔つきがホストモードになってくるって同僚から言われてました。


店に入ったら、自分が売り物であるという
スイッチ・・ホストモードが入る。


その習慣を付けてみてはどうかな?


あくまでも、プロ意識と供に、そして、


一緒に「意識をする」のスイッチもオンになれば


そんなに難しい行動でもないかもね。


是非やってみてください。


こんな、結果が出たよっとか有ったら・・・報告してね?



どうでしょう?
お役に立てそうかな?


にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村



まず、やってみ!


それでは、今日も元気に


「いってらっしゃい}