風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

冤罪・・・(やってないことよやったと言えばアウトよ・・)

「おかえりなさい」



ありきたりの、身の上話ですけど、聞いてくれますか?


興味本位・怖いもの見たさで、読み進めるのは


止めて下さい。


何だか切ない気持ちになりますし、冤罪経験者の方には
辛い悲しみを思い出してしまうかもしれません。


このままどちらかのページに移動されることをおすすめします。



なんの為に古い過去の思い出を書くのか?ですが・・・
冤罪で今も苦しみの中に居る方に、少しでも心の中の
モヤモヤとした気持ちに解決のヒントがあればなとの思いからです。


たったひとつの言葉に助けられる時があります。


この言葉を知るためにここに辿り着いたということがあります。



いちばんは、自分の心の中に居るもう一人の自分が、


書きながら聴いていますから・・・。


魂込めて書いてみます。



その前に、心を・・・素直に聴ける様に、
こころのシャッターを開けて下さい。


これを観た後に、読んでください。





それは、母の死命日からはじまる物語です・・・


一条は小学校6年生・・・場所は大阪市、阿倍野区・・・。



その日の朝、兄から
「お母さんの容態が悪いけれど・・・学校、休んで病院に行くかい?」
と、言われた・・・。


母は、一条の小さな頃から入院・退院を繰り返しており、
私は母に逢えることは大好きであったが、
病院という場所が好きになれなかった。
【母は総合病院の精神科の隔離病棟にいたので・・・
 一般的に言う精神病院だったので、人に母のことを話せなかった】


兄からの問いかけに
「兄ちゃん 僕、学校に行くよ。」
と言って、いつもの様に小学校に登校した。


3時限目だったか4時限目であったか忘れてしまったが、
授業中に家からの連絡と言って学校職員が教室に
一条を呼びにきた時、幼かった私の胸の中で
”何が起きた ”のかは容易に想像出来た・・・。


急いで家に帰り、ランドセルをそこいら辺に投げつけ
自転車に乗り、何所の道をどう通ったのか訳も分からず・・・
気付けば病院の入り口に着いていた・・・。



そ うそう・・・実の母、実の兄とは名字が違う。
それというのも、母には離婚歴が有り、再婚をして私が産まれた。
兄とは父親が違うのです。母は私の実父とも離 婚をしているのですが、
離婚後、何故か父方の姓を名乗ることとなり、以後は現在に至るまで
母、兄と家族で居ながらにして、別姓で過ごすという事になりま す。




ふつふつと湧いてきた『トラウマ』となっているもの・・・


それは・・・


貧乏に由来するお話・・・・・


母 の命日から遡ること2年、私が、小学4年生の時、
その時の担任の先生はS先生といって、
体育科の教師でガッシリとした巨体で何か有ると
体罰を与える先生でよく 殴られた。


子供心にはとても怖い先生であった。


ある時、クラスの生徒の一人が、家から持ってきた
「給食費」の袋からお金が無くなったと言い出したのであ る。


そこで、何故か盗みの疑いが一条に向けられてきた。


自分自身、身に覚えの無い事なので、普通に振る舞っていたら、
放課後担任のS先生から居残りをさせられて・・・そして、



言われた・・・。


「一条、お前が取ったんだよなぁ?」



身に覚えもないものを答えは一つしか無い


「先生、取ってません・・・。」


「一条、正直に言わないとダメだぞ!
 お前が盗る所を見た奴が居るんだ!お前がやったんだろ?」


(頭が真っ白です・・・やっても居ない事を見たと言われて、
 とても怖い先生が鬼の形相で詰め寄ってくる・・・
 パニックで何が何やら訳ワカメな状態に・・・)



「お前がやった事を認めないと、帰れんぞ!」
 (S先生の威圧的な態度・・・)



♪〜ピンポンポンポ〜ン


「皆さん下校の時間になりました・・・。 」


放課後の放送室から聞こえるアナウンスと、


寂しい気持ちになっていく、夕焼け小焼けのメロディーも、



とっくに終わり、どんどん日が陰り、



そして心細くなっていき・・・



(このまま、認めないと帰してもらえない。


なかなか帰って来ない自分を、


家では心配してるに違いない。


何とかこの場から逃れたいと


追いつめられた心に、


後々悔やんでも悔やみ切れない後悔


「嘘をつく」という選択してしまった。)




何度も何度も、最初から決めつけられた


言い方で、「お前がやったんだろ?」との問いつめに、   




ついに


やってもいない事を ・・・


「ごめんなさい。やりました。」 と、言ってしまった。




その後の展開も考えずに、家に帰りたい一心だった。




そこから逃げ出したいだけだった。






S先生は、


「今、お母さんが迎えに来るから」といって、



暫く教室で母を待つ事に・・・



頭の中はパニックのまま、


どれくらいの時間が過ぎたのだろ・・・


薄暗くなりかけた教室の後ろ側の扉から、


母は現れた。


「りゅう・・いち・・」


振り返って見た母の表情は悲しみに包まれている事が、


一条の子供心でも理解ができた。


(「お母さん、本当はやっていないんだ!」)


思いっきり叫びたかったが、


パニックで頭がおかしくなりそうな事と、



涙を堪える事で精一杯で、


とうとう、


言い訳をするタイミングが無かった。



帰り道をどうやって家まで帰ってきたのか、


まったく記憶が無い。



今も、忘れられない・・あの時の母の表情・・・


あ の時の母の年齢が53歳、


お金に対する嫌悪感が植え付けられた一条の物語である。




今でこそ母には一条の無実が 分かっているが、


こちら側の自分が、そのトラウマと感じるもののお蔭様で、


お金と仲良くやっていけない・・・




それを,今日は「許す」日にします。



冤罪ということが有ってくれたお陰で、


冤罪という言葉を聞く度、お母さんを思い出す事が出来ます。



自分はお母さんに対する思いが、誰よりも


「特別な思い、強い感情」がある事にも気付く事ができました。




私には敏感に反応するお母さんに対する感情の


お陰様で「お母さん」と呼べる人が、4人も居ます。



それは・・・


実の母と分かれた父、実の父が後に結婚をし、


一条の弟を産んでくれた「M子お母さん」



4回目の結婚をしてくれた奥さんの母親「Hお母さん」



今の奥さんの母親「N子お母さん」



今年も、それぞれのお母さんに感謝を
贈る日が近づいてきています。



今年から、母の写真の前にカーネーションを置く時、


あの時の申し訳ないという思いを捨てて、


自分に対して自信と誇りを胸に・・・手を合わせたい。



お母さん・・・


「産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
見守ってくれてありがとう。
信じてくれてありがとう。
一条が寂しくないように・・
3人のお母さんと
巡り合わせてくれて
ありがとう」



最後に、


S先生へ。


S先生、
あの時、一条を犯人に選んでくれて
ありがとうございます。


S先生がしてくれた事は、感謝してもしきれません。


本当に、ありがとうございました。


叱られる方よりも、叱る方が大変な労力がいりますものね。


起こる出来事は、その出来事の真髄を味わい尽くすまで、
経験として心に残し、学びに変えなければトラウマとなる
何時迄も引きずり、いつまでも悪く影響することが
やっとこさわかりました。


それを教えてくれるために、冤罪という形を使ってくれたんですね!


S先生の寛大で広い心に、
教育者としての凛とした態度に、敬意を表します。


本日、この時を持って、
S先生に感謝と、冤罪には心からの喜びと感謝を、
そしてお母さんには、感謝し切れないけど感謝をしております。



「本当に、ありがとうございました。
学ぶためにひとつの物語をプレゼントして
いただいたことに感謝を。」





いかかでしたか?
いや、一条のインナーチャイルドさん、
納得しましたか?


納得したら、感謝に変えましょうね!



「感謝、感謝、感謝」です。


今日は、母の命日・・・お母さんに感謝。



それでは、今日も元気に



「いってらっしゃい」