風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

ホストでも風俗でも真面目にやってたら捕まった!(冤罪のトラウマが!?)

「お帰りなさい」





前回、幼少の頃の冤罪の話を書いたのは、
遠い昔々、古い記憶の話であっても、
強くトラウマとなって、
心や記憶に持ち続けると自動的に
『引き寄せの法則』
が働いて、望んでなくても似たような事象を
ひき起すという教訓です。



前回の物語で冤罪について、
自分が学ぶべき本当の理由を知りました。





今回の物語も、すべて事実です。





一生懸命真面目に仕事をすると、集中力が働いて、
冤罪に似たような事が起こります。



真面目に働くと・・・冤罪が起こるがキーワードです。



2回目の事件から、日常を真面目に職場に出勤していたら、
もう一度の逮捕歴が加わったと思います。



ギリギリの所で、前科3犯を免れた、お話です。







これは、事実です。



嫌だ!嫌だ!と強く思うと、嫌だと言っていても、
潜在意識の中では感情がどうあれ、
強く思っていることを引き寄せるという
ことをするので…



嫌よ嫌よも好きのうち…w



小さなころのトラウマがあって、今も似たような事を
引き寄せてしまっている貴女には、よく読んで、参考にして、
教訓にして下さいね!







「ホストを真面目にしてました。」って、
言ってて、ホストの真面目?という表現が、
何かしら可笑しいのですけど・・・
真面目に出勤して、真面目に売上あげて、
新人ホストの教育も真面目にしてて、
お客様には真面目に夢を売って…
という真面目を日常的にやってました。



そんな、何気ない日々を送っていました。



ホストを上がる2年ほど前ですから、



36才位のお話でしょうか…?







ホストクラブを真面目に営業していたら、
突如、警察が4〜5人なだれ込んできた。





TVカメラと眩しい照明も引き連れて入ってきた。





何が起こったのか分からなまま…





「一条っているか?」









「はい、僕ですけど…何ですか?」







「家宅捜査や、ガサや!はいこれ!」







「児童福祉法違反!未成年の雇入れな、
○○っていう従業員居ったやろ?あれ、
未成年や17才やったんや!」









事の発端はこんな話…



新人ホストの○○君、お店が終わって酔っ払って、
家まで歩いて帰るのが面倒になってそこいらへんに
置いてあるチャリンコを拝借しようとしているところを、
職務質問に捕まった。スーツの内ポケットから、
店の新規のお客様に限り、
お一人様5.000円と書かれたチケットが見つかり、



本人の年齢確認をすると、17才…。
そのまま、警察署へ連れて行かれ、
お店からはバックれた形になった。





新人ホストのバックれなんて、日常茶飯事すぎて、
何の気にもとめてなかったけど、内定が進んでいたらしい。





面接をしたのは確かに一条でした。





身分証のコピーをもらったけど
20才と年齢確認をしていた。



…はずだった…



当時は、さほど風営法も厳しいものではなく
結構適当、従業員名簿もつくっていたし、
身分証のコピーの添付もしていたから、
何にも疑ってなかったのだが、
○○君が提出していた免許証のコピーは、
兄貴の免許証に自分の顔写真を貼って、
コピーを取った偽装したものだった。





で、一条は面接官として雇い入れた
当事者として逮捕、
オーナーも巻き込んで、お揃いで
逮捕となってしまった。





逮捕といっても、在宅起訴と言って拘留はされず、
翌日から1週間、朝10時〜夕方5時まで調書作成の
為に警察署の取調室に通うというものだった。





調書の作成は、生まれたところ生い立ちから話して、
現在に至るまで、何処で何をしてきたのか話さなくてはならないのと、
聴き取った話を係官がワープロで書面に起すという
とっても面倒な作業なんですよね。





調書が終わって、暫く経つと、裁判所からハガキが届き、
罰金30万円を支払って終わり。



罰金刑ではあるが、刑は刑なので、
前科1犯となってしまった。



ついでに、店は1ヶ月間の営業停止となりました。







2回目の逮捕は…



風俗界では最大手のグループに在籍をしていた時の話・・・





全国に店舗展開している店は全て許可店、





しかしながら、当時…
歌舞伎町にある4店舗だけは昔ながらの無許可の店舗だった。
(そのうち1件は2003年位に止めて3店舗になった)



横浜の許可店から、歌舞伎町に転勤になったのだが、
そこには、暗黙のルールがあって、
まず、今までは「店長」と呼ばれていた名称から、
歌舞伎町に異動して着任した時から「社長」と呼ばれる。





なので、歌舞伎町には社長が4人居ることになる。





系列であって系列でないのも暗黙であるが、
歌舞伎町へ赴任すると給料が
自動的に10万円アップする。





基本給が上がるのだけれども、
通称「危険手当」と呼ばれるもので、
(何かの時には…分かってるよね?…手当)



有事の際・・・摘発をけた場合など、
最終的な責任はすべて社長である一条がとる。



それも、暗黙のルール。





2005年に行われた、「歌舞伎町浄化作戦」は
聞いたことがあるでしょうか?



許可のない店舗はすべて摘発されてしまいました。



その頃の住まいが杉並区荻窪であったので、
朝の8時に自宅に令状を持った刑事が来て、
そのまま、連行されていった。





摘発の場合、1店舗に必ず2名(オーナー、現場の従業員)
の身柄を拘束するようになっている。







今回の場合は、身柄を拘束されるので、中野区にある
警察署の留置場のお世話になった。





当時、一斉摘発だったので、留置場も超満員であったが、
留置場から裁判所へ護送されて連れて行かれた時に、
同業者のあまりにも多い人数に、驚いた。





通常であれば、最長20日間の勾留期限で罰金刑を
言い渡されて罰金を支払えば裁判所にて釈放となる。





一条の場合・・・
オーナーと従業員の事情聴取をした調書を照らし合わせて、
おかしな所があれば何度も聞き直し、調書の書き直しを
するのが普通なのだけれど、一条と従業員が話す内容が
口裏を合わせたように、完全一致で、これ以上叩いても
何も出てきそうじゃないと判断されて、最長20日の勾留
期間を待たずに7日で保釈された。





裁判所へは会社の上司が罰金を支払って、身柄を引き受けに
来てくれ、保釈されたその日の夜は、「ご苦労さん会」
(放免祝いというやつです)をやってくれる。



その席で、会社から「ご苦労さん」といことで、100万円を
いただくというのが暗黙の・・・なのだけれど、一条は20日
のところを7日で出てきたので、なんと!70万円を頂いた。





心の中では・・・



(おいおい!前科は前科やで!何を値切っとんねん!)





と叫んでいたけど、真面目な性格の自分は・・・



笑顔で「ありがとうございます。」・・・ニコッ・・・



70万円を受け取りました。





値切られた30万円は、
機会があればいつか取り返すつもりです…w







摘発を受けた店舗の社長は変わらずに、
一条なのですが、
独断で出勤するのは止めて、
2番手の主任を社長に据え置き、
店にはよほどのことがなければ
近寄らないようにしていた。



真面目に働くのを一時、止めていたんですよね。



すると、1ヶ月もしない間に、またもや摘発・・・
社長代理の2番手と、従業員一人、持っていかれました。







さすがにこれ以上の逮捕者を出すことはマズイだろう
ということで無許可営業店は廃業することになった。









あの時、自分が社長を名乗って、真面目に出勤していたら
確実に前科が3になっていました。









前科2犯の前科者なんですけど・・・



そこだけ聞くと、誰の目にも一条は極悪非道みたいに
思われてしまいますよね?





ここまで、物語を読んでくれた貴女の目にも、
やはり犯罪者で極悪非道として映りますか?







真面目にホストの新人教育をしていて、
風俗を真面目に営業していて、少しのボタンの掛け違い
たったそれだけで、犯罪者となってしまうケースもあるのです。





真面目過ぎるとアクシデントが起こる体質なので、
講習師は少し力を抜き気味な真面目で、遊び心をもって
やっていこうと思います。







いかがでしたか?



トラウマから学ぶべき事を学び、
受け入れ、
許し、
感謝する。



この一連の作業をしないと、(学ばないと)
トラウマから解放されないのですよね。



トラウマには強い感情がくっついています。



怒りが犯人に向いていて、決して許すことの出来ない
気持ちは、わかります。





でも、冷静に、本当に冷静になって、
意識を自分から引き離して、



自分自身を2階か3階のベランダから



見下ろすように



自分の身に起こっていることを、



客観的(感情を入れず)に





観て下さい。









トラウマが姿形を変えながら、次々と同じような
悪さをしてませんか?



腹立たしくて発した言葉(恨み、ツラみ、暴言など)は



言の葉…言霊となって、どこか遠くに行ってしまったように



思うけれど、耳には音として聴こえはしないけれど、



波動という形にかえてその言霊が、最後に届く場所は



自分の耳なのだと気付いて下さい。





目の前の出来事、事象に強烈な感情が乗っかっていても、
それは、認め、受け入れ、許し、感謝するまで・・・。





後は、自分と向き合って下さい。





きょうはここまで・・・
それでは、元気に、




「いってらっしゃい」