風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

どうして講習師をしようと決めたのか?(本番講習するような、クソな奴が多いから・・・)

「おかえりなさい」
世間様から見ると、一条って奴・・・元ホスト・元風俗
それってクソやん!なんて思われますけど、


自分はクソは糞でも
「クソ真面目」の方のクソですから。


先日メッセージ欄に届いた生の声です。


>私も勤めていたお店で実技講習を受けましたが…一条さんのブログを拝見して愕然としました…私は初めての業界だったので何1つ知識もわからなかったのもありますが、思いっ切り本番講習でした…。
>最初はキスからでした…どうしていいかわからず無我夢中だったと思います…店長ももしかしたら本番はするつもりはなかったのかもしれませんが…結構長いキスをしていて火がついてしまったのかわかりませんが、それからあれよあれよと気付いたら本番になっていて…もちろんなんで?嫌だとゆう拒否の気持ちはありましたが、ここで拒んでしまうと採用してもらえなくなるんじゃないか?とゆう思いに支配されてしまい…結局最後までしてしまいました…。
>
>それから約2ヶ月仕事をしましたが、最初の新人期間の内はお客さんが付く日が続きましたが…結局1ヶ月過ぎるとボウズの日が続く様になり、限界を感じたのでそれっきりお店に行かなくなってしまいそれっきりです。後に調べてみたらこのお店は昨年無くなってしまってた様です…。



こんな奴ばっかりが風俗業界には腐るほど居ます。


そんな奴らにメッセージですが、
「したことは必ず返ってくる。
 因果応報という言葉を思い知るときが必ず来るからな!
 それは自業自得。罪はちゃんと自分で償え!」


必ず、何処かで報いを受けますので、
被害にあわれた方はできるだけ記憶から削除して下さいね。


間もなく今年も恩師の命日
4月25日がやってきます。


13回忌 


事故発生から12年になろうとしています。
私の風俗での大師匠はY本部長といいます。
福知山線の脱線事後で命をおとされました。


自分は…
風俗を辞めた女の子に仮に道でバッタリ出くわしても
完全に無視をします。辞めた女の子が風俗に携わっていたと思われることも嫌でしょうし、もしも、声なんてかけてしまって後々「誰?」なんて身内などに問いただされるなんてことがあってはならないと思うからです。



風俗を辞めてから、風俗に携わるには
店舗に勤めること以外に無い!と
勝手に思い込んでいました。



私の携帯のボイスレコーダーには
5名分の講習時の録音が入っています。


3時間23分 人妻系ヘルス ヘルス経験者だが講習     は初体験
5時間31分 メイド系 風俗10年選手 同グループ出戻り


1時間9分  メイド系 男性経験無し 処女 


3時間37分 メイド系 風俗未経験 


5時間32分 人妻系ヘルス イメクラ経験者 講習は初体験


ふと、気付いた時、音楽を聞こうと思ってボイスレコーダーが目に付いた時に何となく聴いていました。




自分に出来ることで、誰かの役に立てることって有るのだろうか?


自分の経験のなかで、何かの役に立てることはなんだろうか?


そして、本当にやりたい事って何だろうか?


ここ数ヶ月、真剣に考えておりました。



風俗から遠のいていますが、
未だに風俗の話になると夢中で語る自分がいます。


そして、自分の中にはY本部長の教えがあります。


あの、事故からY本部長の時間は止まっておりますが、
Y本部長の教えは自分が受け継いでおります。



Y本部長の遺志を継いだ自分が、
Y本部長も生きていれば今もやっていたであろう
風俗(非本番系ファッションヘルス)の女の子を教えるという仕事。


これを、講習師という名前で、フリーでやっていこうと決めました。



私は、愛する彼女が先に風俗に入り、後を追う形で業界入をしました。


彼女が素人からお店のNO.1になっていく過程を、一緒の家庭の中で傍で見守ってきました。


乳首が痛い、アソコが痛い、ある時など先っぽが入ったと言って大騒ぎをしていた事もありました。精神的なダメージを受けていたであろうに、ひとつも支えになってあげれていなかった自分の無力さ等・・・。


まだまだやり残したことが、風俗には沢山あります。



過去、店舗に身を置く責任者でありながら、
お客様のことより、女の子のことが最優先で、
トラブルの時など、女の子の言い分が200%、お客は0%・・こんな考えではよくないことは分かっていますが、守るべきは女の子!



この考え方は変えようがないのです。



風俗を始めようとする女の子に起こる
経験の無いこと、未知のこと、
何が待っているかわからない恐怖感


一般常識的な教え方をすると必ず病むこと。


様々な問題を一緒になって解決してあげる事ができるなら、応援したい。


風俗を卒業しても、経済的自立ができること。


人間関係や夫婦関係、男女関係などの悩み事など。


一人ひとり、根本から解決に導いていけるように…。



一条が講習師としてデビューするのは、


平成29年4月25日(火)
朝9時18分と致します。



誰も分かってくれない。誰にも相談できない。
そんな自分を責めないでくださいね。


少しでも力になれるなら、お話だけでも聴きますよ。


今日も元気に


「行ってらっしゃい」