風俗 伝説の講習師 一条

これから風俗をはじめる女の子は必見!
風俗・お水系、いわゆる擬似恋愛産業に従事する
女の子が、今一番身につけなければならないことは知識です。

小手先のやり方、少しかじっては解った気になって
体験談などを書いている
元・・・の ブログ等、使えないだけならまだしも、
真似ると最終的には、病みの闇に はまってしまう、
お客様をユーザー&リピーターに取り込もうとすることに
特化した、宣伝活動の、ク◯サイト(◯ソサイトと書きたい…)

で溢れていないですか?


風俗や水商売ですっかり迷子の子羊になって
しまっているそこの、あ・な・た・♡

迷宮に入り込んだ貴女には再生出来る最後の
チャンスとしてとして!

これから風俗業界に飛び込もうと、迷える子羊さん!

風俗という世界は、最初に選んだお店ですべてが決まります。

最初の3ヶ月をどのように過ごすか?
人生を変えてしまう大切な時期だというのは
わかっているのですが・・・

誠に残念ながら貴女をしっかりと
育ててくれるお店に出会うことは難しいのです。

いいえ、難しいのではなく有りません!

申し訳有りませんが、本当に無いのです。

はっきりと言いますが、風俗店の経営者が
関心のあることは、お金儲けだけです。

あれやこれや注文を付けてくる
小賢しい従業員は切られるのです。

教育に無いところに、
女の子が育つはずもありませんから、
3ヶ月・6ヶ月・1年という
サイクルで店を転々として、
知識のない子羊たちは、弱い立場のまま
搾取されて、使い捨てられていくのです。

使い捨ての子羊、搾取され続ける弱者と
ならないためには、女の子も努力をしなければなりません。

それは、「学ぶ」という事です。

小手先のテクニックではなく、他人の経験則に従った
使えないノウハウではなく、
これから貴女が通るべき未知の世界のすべてを
順番を踏まえて、着実に歩んできた経験者に学ぶのです。

一流を超えた超一流、カリスマを超えたレジェンドに
誰にでも出来そうな小手先のやり方ではなく、
貴女の存在意義である、在り方を学べば良いのです。

巷にはやり方を教えてくれる役立たずのサイトは
星の数ありますが、貴女に対してこう在るべき姿を
教えてくれるところは、ここにしかありません。


ここに辿り着いた貴女の実力は、カリスマに成るべく
実力を秘めた たからもので間違いありません。

人生を真剣に、
生き方を真面目に
考えている貴女なら、

いま、ここから、一条が応援団となります。

ひとつのきっかけ・・・2(クソ真面目にするとしんどい方向へ)

「おかえりなさい」
クソ真面目にやっていくって正直しんどいよ。
誰も分かってくれへんし、誰も褒めてくれへん。


それでも、自分だけは自分の事を肯定してやらんと、
自分の味方は自分です。敵に回すともっとしんどいやん。





水商売において・・・


風俗において・・・



そもそも、『教育』などというものをしっかリと
行っている店舗がどれだけあるのでしょうか?


風俗では・・・
「指名をとりなさい。」
「顧客満足度をあげなさい。」


水商売では・・・
「お客を呼びなさい」
「同伴をしなさい。」 
「売上をあげなさい。」


そんなことは、分かっています・・・。


じゃぁ、どうやって指名をとるわけ?・・・教えて下さい?



それはだね・・・
(お店の 責任者や店長、主任なりが・・・)


ああだ、こうだと講釈を述べてくれる訳だよね?



でも、よ〜く考えてみてほしいんだけど・・・



店の責任者なりが、自ら指名をとるという
世界を経験したことがあるのでしょうか?


同伴出勤をしたことが有るのでしょうか?


お客様に高価なプレゼントを頂いた経験が有るのでしょうか?


お客様にマンションを借りてもらったり・・・
家具一式を揃えてもらったりしたのでしょうか?



No.1争いに勝ったことや、負けて悔し涙を流した・・・
そんな、経験が有るのでしょうか?



指名を一つ取ること、同伴がいかに大変な労力なのか・・・
身をもって知っているのですか?



お客様から・・「私の事をどう思っているの?」
そう聞かれて
返答に困った経験が有るのでしょうか?


究極の話・・・
お金を積まれて「今晩付き合ってくれる?」
自分自身のプライドとお金を天秤にかけて、
欲を振り切って断った経験というものが
有るのでしょうか?



責任者たちは、貴女の先輩方が、様々な経験を通して・・・
受けてきた傷を、傍らの傍観者として・・・
以前、こんな似たようなケースがあってね・・・
そんな、経緯からこんな時は・・・


なんて結果論的な説明は聞けるでしょう!


しかし!


貴女が、目の前で直面している・・・
今直ぐに解決したい!!という問題に対して、


正しい答え
(一般論ではなく、貴女が心から望む解決法)を
導き出して、的確なアドバイスをしてくれますか?



どうせ、お決まりの回答で・・・


指名の客だから・・・


お金を頂いているので・・・


水商売や風俗は我慢と辛抱をお金に変えるんだよ。


そんな、在り来りの一般論だけでは・・・


確実に、病んでしまうだろうが!!!?



ひとつ、ひとつ・・・


僕は・・・


通ってきました。



身を持って学習して来ました。



確かに、ホストや風俗で責任者になった当初は・・・


「我慢と辛抱が仕事!」


「No.1が、一番努力と辛抱と我慢をしている!


と・・・


その様に、教えていました。


だけど、それは‥‥‥大きな間違いであると、


気付いたときから教え方に改良を重ね・・・


やっと・・・


仕事において、最もやってはならないこと!


それが、我慢、辛抱である!


その、ノウハウを見つけ出しました。


決して語られない・・・


僕以外には語ることの出来ない・・・


「理にかなった、病まずに接客」


これを、紐解いていきます。




風俗で講習に入って「我慢・辛抱」が何故だめなのか?
っていう説明が終わるのに役2時間語ります。


未経験者に語るのと,
経験者に語るのと、
教え方は変わります。


百戦錬磨の強者にもたくさん出逢ってきましたが・・・
目からウロコって言ってくれます。


説明の2時間を書くとブログって何記事になるわけ?


メルマガ発行、書籍になるまで、
ゴールに辿り着くまで書き続けます。